どうも。
かずやゆうです。

お久しぶりです。
いつぶりでしょうか。更新するのは。
ついったーでは相変わらず呟きまくっているのですがね。

今日が11/7。最後の更新が8/22なので約2ヶ月半ぶりですか…

あっという間に夏も過ぎてもう秋。冬の足音も聞こえる。
大阪も寒いよ…。

今年の夏はコミケに行ったなあ。
あとは東京に住んでる友達にも久しぶりに会ったっけ。
うーん。

あ、そうです。
携帯が壊れた話がありましたが、最近になってようやっと替えたようです。
iPhone5sになりました。アイフォナーデビューですね。
別にアンドロイドでも良かったんですけど、音楽いっぱい入れたい!っていうのとアンドロイドのタブレット持ってるし、一回くらいアップル使ってみてもいいかな~って思ったので思い切って変えてみました。

IMEちゃんがうんkだったり、キーボード打ちできないとか色々不満もありましたが、今ではフリックも結構慣れてそこそこ早く打てるようになりました。要は慣れなんだね。

あと地味にカメラが綺麗で好きです。

↓京都 鴨川
FxCam_1363363842065.jpg

↓金木犀
BX1eyeUCQAA2g_5.jpg

うーん。金木犀きれいだ。
好きな花ですね。甘い匂い。

ちゃっかり音楽も紹介しちゃいます。



この時期になると口ずさんでしまう。

では、また。