初めての方は初めまして、そうでない方は
また会ったな糞野郎共!!

どうも分公です。
第2発目の記事を書かせていただけるということでとても光栄ですね…
ね!!
まぁ正直何番目に書いたからといってあまり大差はないのですが、最後の方の人は書く話題が被りたくないだろうし、できるだけ早くに書くほうが有利かなとは思います。



よし!それじゃあバンバン書いてかもしんさんとゆうさんの記事の幅を狭めていきましょうか!
と思ったけれどやっぱり止めときます。


dora.jpg

それでは”続きを読む”から本編をどうぞ!
↓ ↓ ↓
では簡単に自己紹介から。

名前:
分公(ぶんこう)

性別:


年齢:
まだまだ20歳

職業:
大学生




本当に一般的な、そのへんにいる大学生ですね。




好きなこと:
インターネット、画像・動画編集、お絵かき、ゲーム(Xbox360、PC)

好きなアニメ:
マクロス7

好きなアーティスト:
福山芳樹




んーただのオタクですね。



趣味:
あんなことやこんな事
yama
山に登ったり

yama
自転車に乗ったり

yama
洞窟に入ったり



はーい、ちょっと様子がおかしくなって来ましたね。






”インドアに限りなく近いアウトドア系男子”を自称するべくこれからもどんどん引きこもりつつ、外に出て行こうと思うので、そんなこともこのブログで書いていけたらいいなぁと思っております。

あと、中学生の頃からかいてきたブログがこちらです。
AかB

このブログでやってきたことを大いに活かしてぬるラボでも頑張って行きたいのでよろしくお願いします!
…特に代わり映えは無いけですけどねw

と、とにかくこのブログの大きな利点は
4人のそれぞれの個性が出た記事が読める
ことですからね、とても賑やかになりそうですよ!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nurunurulaboratory.blog.fc2.com/tb.php/2-9f01b5ac
