はいさい!
自分、沖縄と同じ地方だけど沖縄独特の言葉のなまりとか全ッ然入ってこないぐりおにだぞ!!
という謎のテンションで始めてみましたけど、多分これはブログから少し離れてしまって普段のテンションを思い出せないせいです。多分。


今回のテーマは、夏っぽい写真!!!
クリックあらたーす!

記事タイトルにも付けさせていただいたとおり、夏真っ盛りです。
自分は九州の福岡人間ですが、そんな地方の枠を取っ払ってしまうほど全国的に真夏日の連続。

因みに、真夏日、とか猛暑日の定義は次のようになっています。


夏日→その日の最高気温が25度以上
真夏日→最高が30度以上
猛暑日(旧:酷暑日)→最高が35度以上



アスファルト天国の関東のほうが暑い今日この頃、真夏日どころか猛暑日の連続のようですね。
自分が就職して関東に飛ばされることになったら一年と持たずに地元へ帰ってくる気がする。


でも夏といっても悪いことばかりではない!!

海!
プール!!
スイカ!!!
花火!!!
縁側!!!
金魚蜂!!!
虫取り!!!
かき氷!!!
半袖!!!
キャミソール!!!!
ホットパンツ!!!!!!

透けるブラ!!!!!!!!!!!
惜しげのない脚線美!!!!!!!!!!!!!
フ、フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


取り乱しました。欲望が染み出しました。こんな現象も夏の風物詩ですね。

これほどまで楽しいことがいっぱいある夏。
そんな夏を体現するかのような写真が取れました。


タイトルは、『夏休み』です。







前日、友達とはしゃぎ回ってしまったせいで体はくったくた。
いつの間にか寝てしまった夕暮。
お母さんが運んでくれたベッドの上。
学校がないことの安心感からか、いつもならとっくに起きて授業を受けている時間にやっとこさ目を覚ます。
照らしつける明るさに目を向ければ、お日様は高いところまで昇ってしまっているみたい。
あ、学校に行かないと……そうだ、もう、夏休みか
『○○ー、起きたー?』
お母さんの声がする。
『お昼はお素麺よー。いい加減起きなさーい』
「はーい……」
むにゃむにゃしながらベッドから這い出る。
今日は一日ごろごろしてよう。
でもそれは、お素麺を食べてからかな。



みたいな。
みたいな!!!!

ただ空が青くて、ベッドに寝転がりながら写真をなんとなく撮ってみたのですが、写真を見てすぐこんな光景を思い浮かべました。
なんとなくでも伝わったかな?


色々あげてきましたが、夏といえばやっぱしこれですね。


うん、夏休み。




それじゃ今日はこんな感じで。
みんなも夏っぽい写真、何か撮れましたか?
ではでは~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nurunurulaboratory.blog.fc2.com/tb.php/20-b7ac5200