上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェットストリームアタック

【撮影機材】
ボディ:Pentax K-1
レンズ:Pentax-A 28mm/2.8

夜中にこんなんに出会ったら堪ったもんじゃないゾ!(垂涎
すいません夜のコンビニ帰りの駐車場で這いつくばってた不審人物、それ分公です・・・


しかし少しでも陽のあるうちだったら、もうちょっと撮り方があったのになぁというのが本音。




のらフォトダイアリー、第二回目でした。

2回目にしていきなり2ヶ月前の写真を出す
という計画性の無さだが、まぁいつ撮ったもんでもええでしょうと開き直ってみる。

たしかこの日は会社の先輩と「焼肉が食いたい」と意気揚々出かけたのだが、行こうと思っていた近所で唯一の焼肉屋が満員で、ゴンっと気持ちが萎えてそのまま解散してしまった。


そしてコンビニで晩御飯を済ませた分公は人生何度めかの、「ファミマのパスタは一生食わない誓い」を胸に刻んだのだった…。



写真というものはその風景と同時に思い出も切り取ってくれるように思う。
いつかに撮った写真を見返すと、写真の内容とは全く関連がなくてもその日のことが思い出せたりするのだ。
是非ボケ防止のためにも写真は沢山残しておくべきだと思う。


でないと性懲りもなくまたファミマのパスタで失敗した本日の分公のように痛い思いもしてしまう。
このジェットストリーム猫の写真は部屋に飾っておくことを決めたのであった。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nurunurulaboratory.blog.fc2.com/tb.php/48-8a22af5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。