恙無く一週目が終了し、晴れて2週目へと突入。
今回からブログは通常運行へと移行していきます。
こんばんわ、ぐりおにです。

天気予報では雨だ曇りだとか抜かしおったくせに実際に曇ったのは午後の4時過ぎくらいから。
それまではうっとおしいほどの晴れでした。
理由あってスーツを着用していた僕は完全に選択をミスりました。長袖クソあっつい。
最近こんなんばっかや!! まだ5月やぞ!!


まあいいや。
それでは本題を続きを読むからどうぞ!
続きを読むのクリック、ありがとうございます。
もうそれだけで力が出ます。


先日、マンガを買いました。
ここ最近は資財に余裕がなく、そんなものにお金をかける余裕があったらすべて交遊費にまわっていたのですが、ちょっとした切っ掛けでまた購入が進んでしまいました。
切っ掛けとはいつも些細なものです。
僕の場合は人を待つのに30分ほどの時間が空いた、ってのが切っ掛けでした。

たまたま本屋で待ち合わせをしていたのですが、相手方が遅れるということで少し探索をすることに。
雑誌を読んだり文庫本を漁ったり。本というか文字が好きなので興味があるものにはどんどん手が伸びる。
そして辿り着いたのがコミックコーナーでした。
そういや最近買ってないなー、何か出たかなー、なんて思ってると、なんと僕が好きだったマンガが完結しているじゃありませんか!! まじか!!
なんだろう、この最終回を迎えたマンガってどうしてこんなに購入意欲をそそられるんでしょうか。
気がついたら7冊を鷲掴みにして颯爽とレジに向かっていました。あの時の僕の目、もし目の前に鏡があれば、自分の事を鷹を見間違っていたでしょう。

そうして脆くも立ちはだかっていた購入意欲の抑制壁が壊れた結果がこれ。





て、手前に置いてある分がまるで入る隙間がない……!
やってしまった、この箱買うときに完全に当時の貯蔵量しか考えてなかった!

僕の部屋には本棚なんておしゃんてぃなものはございません。
あればどれだけ楽だったことか。
こいつら、一体どうすればいいでしょう……
当面の間は一部を友人に貸して一旦手元から離して、部屋の景観を保っていきたいと思います。
いやはや、にしても急務だな……なんとかしてスペースを確保せねば……


ぬるラボメンバーの皆さんは、ここ最近失敗したーってこと、ありますか?
また購読してくださっているからも、失敗談をお聞かせください!
傷を舐めあいましょう。


それでは今日はここまで。
また次回。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nurunurulaboratory.blog.fc2.com/tb.php/5-44d2c73f