月曜日から逃亡中。
どうも、分公です。

今日は猫画像はオヤスミ。



んじゃ何書くんじゃいボケ!と言われると、

今日はRagさんのブログ
つらつらと
に載せて貰えたことでテンションが上ってしまったので、こちらについてちょこっと書いていこうと思う。


正直どんな経緯があってRagさんと知り合ったのかは全く覚えていなくって、
でも結構な昔からお互いのブログにコメントしあったり、分公からちょっかいを掛けていたことは覚えている。


前のブログを遡って、どんなキッカケで知り合ったのかなぁと探ってみると、なんと
2010年1月頃から、Ragさんの名前が出てきている。


もう6年も経ってしまったのか…





ところで、最近のつらつらとの記事ではRag氏のブログ観について語られている。
分公がこうして雑文を書く理由も改めて考えてみた。




思うまま、気ままに、オナニー的なものに変わりはない。
分公のように、
何処にでもいる24歳☆(ゝω・)vキャピ
の日常は対してウケそうにもないし、趣味といえばこれまた何処にでもいる猫たちの画像を生産し続けること。
飯を食ってはウンコを生産しているのと、さして変わらない。


ただ、

ブログは良いもんだ

とも思っていて、こうして腐れ縁なぬるラボ4人の始まりもブログだし、
Rag氏とだって、形は変われど何年か越しに再び「ブログってる」わけである。

しかも、分公のブログには出会った当初の記事まで鮮明に残ってるし
こうして6年来の付き合いだということも辿れたわけである。(正直、昔のブログは爆破したい)


そこそこ楽しいじゃないですか。

というわけで、ただただ写真をほめてもらって嬉しくなった分公が飛び上がりながら書いてしまった記事でした。
またRagさんの記事とか紹介できればなーとか考えてます。






猫の写真はオヤスミと言ったな。






アレは嘘だ!!!







ボディ:Pentax K-1
レンズ:Mamiya SEKOR C 150mm/3.5 N

ぬるフォトダイアリー No.4のあの二匹。
本当は後ろにゾロゾロと兄弟たちがいたりする。天国かここは。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nurunurulaboratory.blog.fc2.com/tb.php/54-96247877